シンプル・イズ・ザ・ベスト!

シンプルライフを目指すアラサーOLベルの日常や考え事。

エキスポ

お盆休み後半もいよいよ後半戦に…。

転職してからは「仕事に行きたくない」と思うことが無くて幸せなのですが、休みが終わるのは切ないですね。笑

 

さて、昨日は妹と一緒にサッカーを観てきました。

実はガンバ大阪のサポーターなんです⚽️

 

昨日は妹が福祉系の招待チケットを当てたので、ありがたく使わせて頂きました(^^)

 

中村俊輔フリーキックのいい写真を載せたくてこの記事を書きました。笑

f:id:queserasera88:20170814185243j:image

安心して下さい、決してサッカーブログにはしませんので!笑

 

太陽の塔の内部再生事業とのコラボレーション(?)でこのようなTシャツがビジター席以外の全員にプレゼントされました。

f:id:queserasera88:20170814185447j:image

後ろもちゃんと太陽の塔の後ろと同じ絵なんです!しかも安い薄いTシャツではなく、ユニフォームと同じスポーツブランド製。

裏地もメッシュ生地なので、今後運動をする際に活用しようと思います!