シンプル・イズ・ザ・ベスト!

シンプルライフを目指すアラサーOLベルの日常や考え事。

はじめまして

はじめまして!

一人暮らしアラサーOLのベルと申します。

 

いつ頃からかスナフキンに憧れ、トランクひとつで何処にでも行ける身軽な人になりたいなぁ〜と思い始めました。

 

断捨離やミニマリストさんやシンプルライフ系のブログを色々と読み、どんどんと物を処分していきました。

その結果、「お気に入りの物だけに囲まれる、シンプルな生活が心地よさそう」という思考にたどり着きました。

 

ミニマリストではないけれど、必要以上に物は持たず、シンプルな生活を心がけて行きたいです。

 

拙い文章ですが、暇つぶしにでもご覧頂けたら幸いです。

どうぞよろしくお願い致します(^^)